DNAFORM’s diary

企業ブログです

年明けの出来事

戴冠&隠ぺいされてました…

f:id:DNAFORM:20200106130127p:plain

 

年明けの初日から、冗談なのか、もしや社内イジメなのか、実に疑わしく悩ましいことが起きていました。今日の写真はその証拠、ビフォー・アフターの1枚です。

 

普段使っているマグカップ&フタは洗ってデスク片隅に置いて、年越し休暇を迎えました。そして年が明け、月曜に出勤してみると、そこになんと、白いオブジェが乗っけられています。白いのはクリスマスチキンの取っ手のアレですよ。

 

ま、まさか、イジメ…??

営業メガネ女子、イジメられている??

 

傍らには年末から置かれたのか、ややシワシワみかんが1個。も、もしや…と思い、伏せてあるマグカップを持ち上げてみると、なんとそこにもう1個みかん在中!!

間違いなく、イジメられてますー

 

かわいそうな営業メガネ女子、負けるな営業メガネ女子。犯人は分かってます。負けないように後でこっそり仕返ししておきましょう。

(しょうもないネタをスミマセン)

 

 ☆彡