DNAFORM’s diary

企業ブログです

個性それぞれ

こちらKさん
f:id:DNAFORM:20210605171711j:plain

そして、こちらTさん
f:id:DNAFORM:20210605171735j:plain

このおふたり、同じ道具を使って、同じモノを準備しているところです。使うアイテムは同じ、だけどその途中の見た目がちょっと違っています。

出来上がりのモノは、Kさん写真の左側に、500uLのエッペンチューブ容器に水100uLずつ入れた小分け。以降の実験操作に使うため、空き時間にコツコツと手分けして作っているところです。

パッと見て、Kさんは几帳面。容器はきれいに3列に並べられています。かたやTさん、何ともオリジナリティー?外に向かって丸く並び、さらに中央にあといくつか。数がより多いので合理的?

ま、十人十色ってことですね。

 ☆ミ