DNAFORM’s diary

企業ブログです

友チョコのお返し

3月14日、会社のデスクは賑やかです。
f:id:DNAFORM:20220317223913j:plain

この日は、言わずと知れたホワイトデー。2月14日のお返しにと、あちこちから頂き物がやってきました。

先月のバレンタインデーには、同じフロアの人々に、部署を越えて個包装のチョコを配りました。普段あまり接点のない人もいますが、この機会なのでお近づきの友チョコ

頂き物いろいろ、ここに写ってないものもあり、それぞれチラリと個性が品物選びに現れているように思いました。だけど皆さん律儀にお返しを用意してくれているのも偉い、ちょっとウキウキ嬉しくなります。年に一度のプレゼント交換会のような。

 ☆ミ