DNAFORM’s diary

企業ブログです

奥さんの手作り

カップケーキ
f:id:DNAFORM:20190206184134j:plain

まだまだ新婚さんの雰囲気漂う(山ぴ)から月曜朝に、職場のメンバーにひとつずつ、小さな差し入れが配られました。

写真のがそれ、手作りの焼き菓子です!
2本指でひょいと口に運びやすいサイズ。マシュマロとチョコで飾ってあり、なんともかわいく、もらってウキウキ、とてもうれしい気持ちです。

すぐに食べるのはもったいなく、仕事が一段落した夕方に、若旦那に声をかけてみました。
結婚してよかったんだなーと存分に感じさせる(ぴ)さん、照れながらも奥さんに伝えますと。なんともいいですね。

大谷選手やダルビッシュ選手に似てるかなと私は思うのですが、そんな今風のしゅっとした風貌の若旦那、もうすぐバレンタインも近く、これから奥さまの手料理とお菓子で少しずつ大きくなるのでしょうか。それもまたよしですね。

 ☆ミ