DNAFORM’s diary

企業ブログです

赤い花

あまり好みでないようです。
f:id:DNAFORM:20210622231329j:plain

会社と最寄り駅をつなぐレンガ道、今朝咲いていた赤い花を一枚撮影。花の形はフリージア(黄色でいいにおいの)に似ています。名前や詳細は未確認。

来月、7月初旬にオフィス移転の予定があり、私の部署も移転組。一部ラボや居室ゾーンが今の建物に残りますが、本社機能を含めてお引越しです。(なんとも引越の多い我が会社、年一これで3回目を経験します。)

さて、週はじめの月曜日はリモートワークでした。あと何回このお気に入りレンガ道を歩くのかと思うと、昨日のリモート、失敗した…と思ったり。そんな理由ですが私には心を満たすだけの植物たちがあるのです。

レンガ道の記録として、なぜかあんまりぐっときてない種類を掲載してみました。梅雨どき、夏至のころの朝日を浴びて、輝いているのはイイ感じですね。

 ☆ミ