DNAFORM’s diary

企業ブログです

おまけ付き

茹でたもろこし、いただきました。

 

お昼過ぎ、午後1時か2時だったか、はいと手渡されたモロコシ。かわいいサイズにくるまれています。

 

会社近くのお蕎麦やさん、おまけを付けてくれると前にも聞いたことありましたが、そのおまけが本日めぐり巡って私のところへやって来ました。

 

おまけは常連さんのみなのか、全員なのか、よく食べそうな兄さんへのスペシャルなのか、そのあたりは未知。ともあれ嬉しいおまけ付き。以前には蒸したサツマイモだった日もあったはず。

 

そんなモロコシ、小腹のすいた夕方に私の胃袋へ。私はそのお蕎麦やさんに行ったことはなく、流れ弾的にご馳走になる次第。いただきます。

 

 ☆ミ