DNAFORM’s diary

企業ブログです

人身事故

ときおり遭遇、しかたあるまい。

 

月曜日の帰りの電車、人身事故が起きたそうで、電車遅延になってます。

 

ホームの放送、事故の発生は浦和とのこと。ここは神奈川、浦和って、浦和って…、けっこう向こう、2つの都県越えた先の地名。

 

5分遅れ運行、ようやく乗った電車は、2駅手前を急きょ終点に変更しますと。JRさん大混乱。このときなんと24時ちょい過ぎ。

 

駅のホームをパチリ、この時間ですけど、乗れずにあぶれた人の数はわりに多く。みなさん遅くまでお疲れさまです。帰ろうとしてたら電車なんか止まってる…の人々と思われ。電車で事故するのは勘弁してほしいですね。月曜のこの時間帯にエイヤーしてしまったのか、ほんとに事故(巻き込まれ)だったりするのかもですが。

 

自宅の最寄りまであと2駅、ねむいぜ。

 

 ☆ミ