DNAFORM’s diary

企業ブログです

横浜土産

つた金、元気のりのり!
f:id:DNAFORM:20181114210353j:plain

今回の出張は、京都のとあるユーザーさんを訪ねるのが目的のひとつです。

ユーザーさんであり、以前からのお付き合いのある方なので、少しだけお土産を買っていこうとの話になりました。
もちろん通常はユーザーさんにお土産を買っていくことはなく、販促グッズのかわいいのを差し上げることはありますが。

そして今回選んだのが、写真の品物。
横浜出身の出川哲郎さん、そのご実家の海苔屋さんの海苔。味付海苔と焼き海苔。
ちょっとクスッと笑えるこの一品。崎陽軒のシウマイでもなく、中華街のでもなく、つた金の海苔。これを分かってくれるだろうとの選択です。さて、渡したときの場はどう暖まるでしょうか、楽しみです。