DNAFORM’s diary

企業ブログです

お引っ越し中

リヤマチーム、仮置き
f:id:DNAFORM:20210703192751j:plain

わが社ダナフォーム、週末のお引っ越し向けて、金曜午後は荷詰めタイムでした。

元の居場所は私の目線のところ、お向かいさんのPCモニター上の小物置きに並んでました。その台をこれから取り外すため、私のPCモニター上に一時避難している様子です。私の段ボールがもういっぱいだったので、後ろの席の(ば)さんのところにこっそり入れておきました。週明け、(ば)さんがあれれ?と言うのは間違いなしw

今の(元の)建物に残る部署があり、移転先の新住所が本社になるようです。そして私の部署シーケンスチームも今回お引っ越し対象。

ユーザーの皆さま、サンプル発送先が変わりますのでお気を付けて。

 ☆ミ