DNAFORM’s diary

企業ブログです

金曜の夜

ビールで乾杯~
f:id:DNAFORM:20190309165733j:plain

会社の何名かでお店を予約して、鶴見駅近くのドイツビールのお店に繰り出しました。
写真のように器からいかにも外国のビールの雰囲気満点、人気店の金曜日は早くも満席、いいムードです。一週間の緊張から解き放され、一口飲んでも二口飲んでも「ぷはー」と嬉しいため息がもれてしまいます。

今回は部署の違うメンバーもいて、共通の話題、それぞれの話題、共通ではないけどあるあるーとうなずく話など、尽きませんね。

私自身はこの年度末の多忙による疲労から、ちょっと愚痴や不満が多めに出てしまったのが反省点ですが、優しく聞いてちゃんといじってくれるメンバーに感謝です。
ときどき発散は必要ですね、またぜひ行ける人で参りましょう。

そして私は自分自身をごく標準なタイプだと思っていたのですが、どうやら彼らにはそう写っていないらしいです。なぜでしょ、どの辺でしょ。では標準的な人って誰でしょう。標準的な人は手を挙げてー。

 ☆ミ