DNAFORM’s diary

企業ブログです

移転期間1

実験室もこの通り
f:id:DNAFORM:20191126211512j:plain

2019年11月最後の週、弊社は移転期間となり、NGS受託解析のための実験や別部署の開発業務もすっかりストップしています。

現在の入居施設「リーディングベンチャープラザ横浜新技術創造館」は、横浜市ベンチャー企業を応援するためのもので、入居年数に制限があり、あと1年ほどで切れるというタイミング。

そして新しい入居先は、50メートルほどの目と鼻の先に見つかり、建物4階の入口側半分のエリアに、居室は廊下を挟んだ南側、そして実験室は北側というレイアウトにて、来週の2019年12月から新しく活動開始予定となりました。

さて、引越とは個人宅でもオフィスでも大変なもので、こうして荷物をまとめる作業が進行しています。移転先は特に面積は変わらず、階数が上がるので眺めが良くなるかなというところ。

移ったからと言って必ずしも全てが良くなるばかりではないかもしれませんが、どんな日々になるのかやはり楽しみですね。

 ☆ミ