DNAFORM’s diary

企業ブログです

最寄り駅のおいしいパン屋

うまいものチーム。

 

会社から徒歩5分くらいの位置に、元からパン屋さんがあるのは知っていて、だけど一度も入ってみたことはなく。

 

とある日に、昼から出勤。小雨が降っていて、駅ビルのパン屋さんはレジに大行列(私と同じく皆さん今日はパンの気持ちかしら)。そうだと思い出して、そのパン屋さんに向かってみました。

 

あら?以前からこんな店構えだったかなと入店。ショーケースのなかに並ぶパンの数々、ざっと30種類以上、それぞれ5個ずつくらい。

一度に少しずつ焼くのかなと勝手な心配。。

 

職場のコに見せたところ、好反応。えー、何てパンですか?と聞かれて、「大腸」と言ってしまった私…。スマン、ビミョーな連想でした。。

 

ちょいお高いのですが、ウマイ。満足度が高いです。この日は3点お買い上げ。

 

その翌日、10時台に出勤。まさかのリピーター、この豆入りパン「大納言殿」また買ってしまいました。駅のロータリーを逆回りして遠回りの道なのですが、あのウマさに、吸い寄せられました。

 

どのくらい続くのか、マイブーム。

 

 ☆ミ