DNAFORM’s diary

企業ブログです

金曜日の夜遊び

会社から30分でこの景色
f:id:DNAFORM:20190203232053j:plain

普段からしょっちゅうという訳にはいかないですが、たとえ定時上がりでなくても、仕事を切り上げる時間によっては、放課後にこんなアーバンライフが待ってます。

写真は金曜20時台、みなとみらいのあたり。わが鶴見駅からたった4駅先のJR桜木町駅から徒歩数分歩くだけで、こんな景色が広がってます。素敵ですね。

全国の皆さん、いえ、国を問わずの皆さん、弊社ダナフォームでは素敵な人材を求めてます。ごく普通の社会性があればよし、バイオ系の知識があれば尚よし、化学系やコンピューターに強くてもよし、こんな景色に釣られて転職するのもまたひとつのきっかけだと思います。

あら、題名と内容がずれてきましたね。今時期の繁忙期を共に頑張ってくれる方、ご連絡お待ちしております。

 ☆ミ