DNAFORM’s diary

企業ブログです

5月中旬

ときどき見かけたトラックに遭遇しました。

 

しばらくぶりに、懐かしの鶴見小野の拠点へ移ることになりました。1年半ぶり、1ヶ月くらいの間だけですが、環境がかわるのも楽しみのひとつ。

 

さて、職場の最寄り駅を出たところで、見たことのある黄色いトラックに遭遇。水のボトルのトラックかと思いきや、このときはプロパンガスのボンベをたくさん積んでいる様子。

 

黄色い背景に、緑色のヤシの木の模様。ハワイアンウォーターの赤い文字。見かける度にちょっといいもの見たような嬉しい気持ちになるトラックです。

 

これを見て鶴見小野に来た実感も湧き、初日早々ラッキー出来事なのでした。

 

 ☆ミ