DNAFORM’s diary

企業ブログです

ブログ1周年

早いもので。

f:id:DNAFORM:20191006125226p:plain

 

あまり更新頻度は高くないですが、ポツリポツリと記事を載せ、気が付けば1年がたっていました。載せた記事数は70になりました。開設当初、管理人(☆彡)の思惑として、社内メンバーが寄せ書きのようにそれぞれの仕事風景や思ったことを書き綴ってほしいと始めたのですが、みなさんシャイなのか、書くよりも読むほうがよいと言い、結局(☆彡)ばかりに偏っております。そんなこんなで営業メガネ女子、ブログは2年目、社歴は3年目、今年も頑張ります。メンバーズから寄稿ネタもお待ちしております。これから年度末に向けて繁忙期になるため、更新ペースが落ちるかもしれませんが、社内のバタバタした雰囲気、受注相談時や納品発送準備など、この時期ならではの緊迫感をお伝えするのも面白いかなと思っています。

それでは2年目も、出発進行!

 

 ☆彡